2011年12月22日

辰吉丈一郎

自分だけが成功したい人間てどんだけおるよ?みんな吐いて捨てる程おんのやから。でもそこで真面目にまっとうしてる人間がおんねんごく稀に。そうゆう奴が天下取りおんねん
posted by 金歯 at 00:08| 人間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

辰吉丈一郎

人間、限界はあると思いますけども、そういうふうに感じたらやめてます
posted by 金歯 at 23:46| 人間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辰吉丈一郎

人間、オギャーとこの世に生まれたからにはいつかは命が尽きるもの。なにもしないで生きていつか死ぬのは我慢ならない。だったら、やっぱり自分のしたいことをして、結果も残したい。自分の人生を全うしたい。そのためには努力しなければならない
posted by 金歯 at 19:43| 人間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辰吉丈一郎

人間は変われる。絶対変われる。 この世にたった一つの命や。とことん生きぬいたれ
posted by 金歯 at 18:21| 人間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辰吉丈一郎

弱い人間は強くなる事が出来るんです。強い人間は強くなる事が出来ないんです
posted by 金歯 at 16:47| 人間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辰吉丈一郎

人間って、本当に苦労している時は、苦労なんて感じないのと違います?一生懸命やってたら、夢中になってたら、自分では気づかないものでしょう。苦労したと思っている人は、本当は苦労してないんですよ
posted by 金歯 at 16:40| 人間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

